忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

異物感

1週間ほど前から喉に異物感がある為、胃カメラの予約をした。

そもそも今年の健康診断で胃カメラを受けようと思っていたが、それが早まった形となる。

喉の異物感で検索するとポリープか癌、もしくは強烈なストレスがかかると喉に異物感が出るとのこと。

ますます体調不良が加速していくが、ポリープか癌ではない事を祈るしかない。

10/3が最速だった為、そこで胃カメラの予約をした。

 

4連休だが、多分どこかのタイミングで隠れ祝日勤務をすると思う。

この土日に勤務する場合、申請を出すのが非常に面倒な為、隠れ勤務をするのはあまりよろしくない。

 

パソコンのマウスのクリックボタンがヘコヘコし出してそろそろ壊れる予感がするので、給料が出たら新しく買わなければならない。

流石に3年以上使っていたらヘタってくるか。

2年間の保証期間をとっくに過ぎているので、仕方の無い出費か。

 

土曜日は喉を労って横になっていた。