忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

頭の中がかゆいんだ

午前中にオンラインでミーティング、そして外と中で職人が作業。

あまりにうるさかったのか、隣の部屋から壁ドンが二発入る。

壁ドンはいいが、音が出るのは仕方がないので諦めて欲しい。

隣人はとりあえず漏水工事が終わるまで我慢して欲しいとしか言いようがない。

 

シャワーを5日間も浴びていない。

もちろん介護用体拭きで体を拭いているが、それにも限界がある。

かなり今の俺は臭い。

しかも頭を洗えないので、頭皮にニキビができてしまい、枕が血に染まっている。

 

明日には漏水工事が終わるとの事だが、予定通りに終わって欲しいとしか言いようがない。

 

バンドのLINEに9月は忙しくて、もしかしたらリハスタ入らないかもしれないと連絡した。

うちのバンドあるあるの全員既読スルーだが、既読マークがついている時点で、了解したとの意思表示として勝手に思っている。

 

とにかく漏水工事が予定通り終わって欲しい。

頭の中がかゆいんだ。