忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

土日何かしらの仕事をしているような気がする。

土日で勤怠をつけると何の仕事だなど色々面倒なことになるので、勤怠をつけずに仕事をしている。

 

神奈川県の田舎に引っ越して早5ヶ月が経ったが、東京と比較して人が少なく、車も少なく静かでとてもいい。

バンドで東京まで行くときはロマンスカーが必須だが。

 

梅雨がなかなか明けずに、洗濯物が溜まってしまっているので、コインランドリーに行く機会が増えた。

高円寺のコインランドリーよりもきれいで広々としている。

乾燥機の性能も高円寺よりはいい。

ただ車を持っていないので、レインコートを着て自転車でコインランドリーまで行かなければならない。

ちなみに今日は晴れているので、久々に外干しできている。

 

今日のBGMはこれです。