忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

再スタート

お金がもっとほしいので作家活動を再開しようと思います。

そういえば、事務所と契約してから10年以上も一曲も商業で出てなかったな。

そもそも事務所に提出した曲数が少なすぎるというものが原因の第一ですが。

 

ツイッターはパクツイになりがちなので、文章はブログでやっていこうかなと思っています。

 

最近は神奈川県の端っこに引っ越しました。

田舎でとても静かでいいのですが、いかんせんスーパーとかが少なく、田舎のためコンビニも22時位で閉まります。

都会暮らしでは考えられん。

この前22時位にコンビニ行ったら迷惑そうな顔をされましたねえ。

その気持、分かる。

 

PCをリストアしたらサンプリングCDが全部吹き飛び、過去プロジェクトも全部吹き飛んだのでゼロベースからの再スタートですが、マイペースにやっていきたいと思います。