忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

コミティア124は不参加です

コミティア124は不参加です。

楽しみにしてくださっていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

ご了承いただけますと幸いです。

 

前の日記にも書いたが、4月のフリーバカンスが消し飛んだのが痛すぎた。

ここで取れていたらコミティアも参加でき、バンドの曲も一曲かけた。

それに拍車をかけGWに会社の合宿がぶち込まれた。

行かなきゃ行かないで角が立つので仕事として行った。

人から見れば軽井沢に旅行じゃんと思うだろうが、一緒に行っているのはプライベートの友人ではなく、会社の人間と言うことを忘れないで欲しい。

楽しくなかったかと聞かれたら楽しかったことは確かだが、それを超えるレベルで疲労していた。

翌日は22時間寝ていた。

 

一日か二日休めれば良かったのだが、日時指定の作業がある為休めず。

7日は無理矢理代休をぶち込んだ。

6日にレコーディングへ向けたバンドのリハがある為だ。

 

何故かマジでよくわからないが、炎上、要件ぼやぼや、ブラックボックス、標準外の構築にアサインされまくっている。

そろそろ本気で請負に巻き取ってもらわないと困る。

ぼやぼや案件についてはまさに対応中だ。

確実にこれは後で炎上する。

 

多分これやってる最中にまた何かぶち込まれる気がする。

 

月の稼働を抑えていて、一見まともな総勤務時間に見えるが、かちこみが日常茶飯事の為、心身ともにやられている。

 

ん?!なんか書いていて思ったんだが、炎上になる火種をふと見つけてしまった気がした。内容は書きませんが。