忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

多い

バンドメンバーに聴かせるデモを書く。

が、ABがすっぽ抜けており、サビしかできていない。

日曜やりつつもそれでも出ないようならば、一週間伸ばしてもらうしかない。

申し訳ない。

 

monoeyesのライブは体調不良により行けなかったが、11月のgood4nothingの代官山は行く予定だ。

 

雨の日々が続き、気分が陰鬱になってくるが、それはお天道様が決めた事だから仕方がない。

自宅で洗濯したのち、乾燥機を使いにコインランドリーへ行った。

コインランドリーの稼ぎどきだな。

 

明日はスタジオとQBに行って0.8の坊主にしてくる。

明日が落ちなければの話だが。

 

上期査定が近付いているが、上期など日々の業務に逼迫されてやりたい事が何一つできていない。

これで時間がないと言う事実ベースの話をしたら、それは言い訳だとか言われるのだろうな。

日本の会社とは一体なんなのだろうか。

 

ただただ陰鬱である。

広告を非表示にする