忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

もう知らん

今日は有給だった。

monoeyesのライブだったが昼過ぎから急激に体調悪化し、行かないことにした。

と言うか行けない。

確かに楽しみではあったが、体調の悪さには変えられない。

 

ここ数週間何をしていたのかと言うと、やはり仕事しかない。

至急の差し込み案件が数件入ってきており、なぜ俺にこんなに集中してるんだと思った。

請負が2人いるが、正直一つくらいやって欲しかった。

 

喝を入れるかなんかは知らんが、スーパーエンジニアがきたら云々と言われたが、外面では真面目に聞いていたが、早くスーパーエンジニアが来て俺を追い出して欲しい。

とにかく早く俺を追い出してくれ。

 

体調が悪い日々が続く。

勤怠上では上から見たら残業してないと思われてるらしいが、俺は毎日昼飯を食っていない。

つまり、一月あたり19から21時間程度勤務時間が現実ではプラスされているのだ。

もう知らん。勝手にやれ。

広告を非表示にする