忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

もったいない

また前回の日記から20日くらい間を空けてしまった。

この20日なにがあったかと言うと、仕事しかない。

徹夜やら何やらが多かった20日間だった。

まあ、徹夜はまだやらなくてはならないのだが。

 

30を超えると徹夜がかなりキツくなってくる。

朝9時の時点で既にボロボロなのだが、13時まで残っていると感情が消えている。

正確に書くと、感情を出す気力すら無いのだ。

週のど真ん中で徹夜だった為、体調不良のまま週末まで突入した。

 

久々にクローザーズというネットゲームをしようと思ったら、運営がセガから中国の会社に写っていた。

データ引き継ぎの期間もとっくのとうに終わっていた為、仕方がなく新キャラを作成し少し遊んだ。

 

ここのところ体調がすこぶる悪い。

よく大人は体調管理も仕事のうちというが、基本的に体調など管理できないと思っている。

徹夜なんてしたらそりゃ体調悪くなるでしょ。

 

事務所から納期に余裕があるコンペが都度飛んでくるが、今の仕事ではとてもじゃないが出せない。

もったいない。

 

全てがもったいない。

 

あーもったいないもったいない。