忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

フリーバカンス

フリーバカンス最終日。

なぜフリバカを取ったのかというと、疲労回復のためである。

金曜深夜から土曜午前にかけてメンテナンス作業をしたら体がボロボロになり、土日月とずっと寝ていた。

土曜の休日出勤申請をしたらシステムで弾かれたので、マジギレ事案に発展し、システムのコメント欄にマジギレ文書の長文を書いた。

9/30も深夜早朝メンテナンスだ。

はっきり言って体がもたない。

そして週明けから0930出社2週間。

会社は死ねって言ってるのかな?

まあ、辞める方向にバイアスがかなりかかっているので、

新しく来た派遣二人に引き継いでさっさと辞めるのが一番スマートな辞め方だとは思う。

ゲーム業界は性根が腐った連中が多くもう行きたくないし、広告業界は業務過多でキツすぎるので次の選択肢からは外れるだろう。

上もこいつは会社に長くいるタイプじゃないと認識してるので、辞めると言ったらあ、やっぱり、と言った方向になるのだろう。

 

みんな、今の生活は幸せかい?