忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

ノリで仕事するな

気付いたら20日も日記を書いてなかった。

その間何をやっていたのかというととにかく仕事しかなかった。

昔ヒデがロケットダイブで大体おんなじ毎日、そいでまあまあそれならオーケーと言っていたが、おんなじ毎日でもなければ全くオーケーではない。

なんなんだこの毎日は。

クソ残業して遅い電車に乗ると牡蠣休暇の連中や観光の中国人がうるせえし遊びまわってる奴が電車座ってるしで毎日キレそうになっている。

あと飲み会終わりのリーマンが酒臭い。

とにかく臭い。

こっちは仕事して帰ってるのに飲み会でいい気分になった臭いリーマンが電車内にたくさんいてマジで電車に乗りたくない。

ノリで仕事してるからこんなんなってんですよ。

思いつきで行動するのは趣味だけにしてくれ。

バンドのメロディはBとc以外できたが結果として完成していないので、今日のリハでは正直に話すしかない。

というかこんな勤務状態でいつ音楽やるんだよ。

そりゃコミケも欠席しますよ。

もはや会社辞めたい。