忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

カビキラー

金曜日、有給だったがいつもの如く疲労により一日中寝ていた。

メロディを書くつもりだったが、そんな気力は無かった。

 

土曜日、昼過ぎまで寝ており、風呂場の掃除を開始。

カビキラーの効果が凄まじく、カビキラーを開発した人は偉大だなと思ったりもした。

おかげで風呂場がピカピカになった。

洗濯槽もカビキラーにて洗浄した。

 

ギターを爪引き、メロディ口ずさむもいまいちしっくりこない。

多分ライブやレコーディングで歌うように大声で歌ってないからメロディの譜割りが上手くいかない。

ある程度考えたが、結果として纏まらなかったのでギターを立てかけ、ふて寝してしまった。

昼飯はチャーハン。晩飯はそば。

多分日曜日もギターを爪引きながら、メロディを書くのだろう。

 

実家からワインが送られてくるが、30を超えてからアルコールを摂取するのがかなりキツくなってしまい、家で飲むことがなくなったため、ワインをどうしようか考えている。

親としては10代や20代前半の頃に酒をバカスカ飲んでいた頃の俺の記憶からアルコールを送ってきたのだろう。

 

仕事を辞めたいと常々思っている。

そもそも社会人に向いていないのだ。

心身ともに疲弊している。

 

今季のアニメはフェートアポとアホガールを観ていたが、フェートは面白くなくダラダラしているので観るのを辞めてしまった。

アホガールは展開が早く、尚且つ時間も短いのでテンポよく見れる。

 

コミケにも出ないため、夏らしいことを何一つやらずに今年も終わるのだろうか。

会社の携帯電話を破壊したい。