忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

ライブハウスとクラブは椅子を置け

録音するMTRを買ったものの未開封。

弾き語りをするために買ったエレアコも未開封。

結婚式の引き出物のカタログのハガキは欲しいものは決まっているが未記入。

燃えるゴミは出す暇がない為まだ出していない。

アートの新曲はまだ買っていない。

 

とどのつまり、無気力。

無感情。

アパシー

完全なる無。

 

いつの間にか金正日がミサイルを発射していた。

ミサイルは一体いつになったら東京に着弾するのだろうか。

 

これから3年間、人類がこのままの生活を続けていたら地球が壊滅するらしい。

なるべくしてなったのではないのだろうか。

 

久々に買ってよかったもの。

完全食コンプ。

 

フジロックロッキンオンジャパンサマソニを筆頭に夏フェス。

フェス行く気まるで無し。

峯田がまたちんこだして書類送検になるくらいの面白みが欲しい。

時代はアイドルだからロックフェスにもアイドル。

アイドル出すのにロックのノリを強要してるフェスがあるらしい。

フェスの主催は何をしたいのかよく分からん時代。

 

メールに書いてあるアイドルもシンガーもヒットチャートを一切見ない為全く分からない。

くるりナンバガスーパーカーで止まってる。

 

コミケ、録音したいが、土日は疲れて寝てる為何もできない。

生活が支離滅裂な気がする。

 

生活はできそう?

それはまだ。

 

シロップのDVDを観る。

ライブ本編ではなくドキュメンタリーの方ばかり観ている。

 

good4nothingのライブに行きたい。

monoeyesはチケットが当たった為、会社を意地でも休んで観に行く。

スタジオコーストは友人いわく、少し椅子がある場合もあるが基本的にオールスタンディング。

明らかにライブハウスやクラブに足りないのは椅子だと思う。

椅子をとにかく少し置いてくれ。

何時間も立ちっぱなしは30代にはきつい。

 

立って疲れたら座って。

座って休んだら立って前へ。

この流れを作って欲しいと強く願っている。