忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

ヒーロー

日々の疲れからか結局今日も一日中寝ていた。

当然スタジオに行く気力などなく、キャンセルした。

そもそも電源変換コネクタを買い忘れて、音出し確認ができない事が発覚したという事もある。

 

ヒロアカのOPがあまざらしになっていた。

メロディは流石だった。

メッセージボトルのヒーローはボツ曲という憶測が飛んでいるが、最初は俺も深く考え込んだが、まあどうでも良いかというところに落ち着いた。

正確に書くと、書きたい事は山積みだが、日々に磨耗して書く気力など湧いてこなかったと言うのが正解か。

まあ、一先ずCDは買おうと思う。

ただ、ライブは一年前のクソライブを見てしまった為、未だに様子見だ。

 

月曜は有給だが遊びで有給を取ったわけでもなく、まあ、親は俺が転職した事も知らず、と言うか言っておらず、あまり休むなと言っていたが、もう俺は社会そのものに興味がなくなってしまったので、クビにするなら早くクビにしてもらっても一向に構わないと思っている。

 

社会に期待するものなんてもう何もないのだ。

あとは若い世代が今の50代60代を殲滅させてもらう事を他力本願で祈るしかない。

まあ、こんな時代にしてしまったのは、我々30代の責任なのだが。

広告を非表示にする