忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

いじってない

土曜、記憶があまり無いが、スタジオに入ったことは覚えている。

 

GT1をいじるつもりが、あまりにもマルチがめんどくさいことに気付き、結局買ったまま放置していた、SD9Mの試走兼メロディの作成となった。

エフェクターは良かったが、メロディが全く出てこず、帰宅。

数ヶ月前買ったギターにネック折れのリペア跡らしきものを発見してしまい、激しく気分が萎えた。

 

今日は投票に行った後、ただひたすら寝ていた。

夢で仕事の夢が出てきてしまい、激しく鬱になった。

夢でまで仕事のこと考えたく無い。

 

また納期に追われた仕事が待っていると思うと鬱になる。

エンジニアにも向いてないし、社会人に向いてないのだ。

いっその事、マンションを退去し、実家に帰ろうかとも思っている。

 

金曜に有給を入れてGT1いじりたいが、結局仕事があるから休めない。

何もやる気がしない。

 

来週の月曜休むかもしれない。

気分が激しく憂鬱である。

広告を非表示にする