忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

シャワーを浴びろ

日曜は上司の結婚式のため、いろいろ準備。

ほぼ終わったが、スーツ周りが不安だ。

なんせもう何年もスーツを着ていなかったしそもそもスーツを持っていなかったからだ。

転職の面接も全部私服で行っていた。

 

月曜はかーちゃんの見舞い。

元気になってくれることを祈っている。

こんなクソみたいな息子を33歳まで生かしておいてくれたんだ。

少しばかり息子らしい事をしてもバチは当たらないだろう。

 

仕事は相変わらず忙しい。

仕事量が多く、それよりも期日が決まっていて急いで対応しないといけない案件が多すぎる。

明らかに工数不足だ。

しかも案件が多いにもかかわらず人が少ない。

 

シャワーを浴びて、社会の汚れを落とそうと思う。

シャワーは救いだ。

陰鬱な気分が少しだけマシになる。

鬱病患者はめんどくさがってなくて意地でも毎日シャワーを浴びろ。

これは命令だ。

あと外に出て日光を浴びろ。

広告を非表示にする