忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

ジーザス、ジーニアス、キングオブフリーダム

0930出社。

明日から2週間。

早くも鬱になってきている。

 

鬱を払拭するため、クタクタな体を引きずりシャワーへ。

少しだけ気分がマシになる。

 

土曜のスタジオでギターを倒してしまい、ペグを壊してしまった。

ネックが折れてなかったのが救いだが、

ペグ代8000円は痛い。

 

ドラマとはまだ距離感がある感じだったので、

OJTをギターに任せた。

年が近いから上手くやって行ってもらえることを願う。

 

仕事が鬱で仕方がない。

今日も昼寝中に仕事の夢を見てしまった。

 

鬱で気分が最悪だったので、

来週の月曜日に予定休を入れた。

文句を言われても取るつもりだ。

気分が最悪で仕方がない。

 

社会人に向いてないとつくづく思う。

こういう人が自殺していくんだなあと思う。

 

かーちゃんが腸のポリープで入院。

月曜に見舞いに行こうかとも考えている。

 

そんなんね、言われたって手首から気になれないなあ。

もうだって、両手はとっくに血まみれのままさ。

 

空の向こうの空。