忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

メンメンメンヘル

7時位に起床。

インターネット開通。

 

アニメを観た後、劇鬱状態でスタジオへ。

Cメロと間奏を書く。

メロディをつけた。

日曜に弾き語りをメンバーに送付。

 

俺も人のこと言えた義理じゃないが、

もっと自発的に意見を出して欲しい。

まあ、まだ2回目だから仕方がないが、数ヶ月経っても改善されないようならクビ。

失敗してもいいし特に気にもしないが、弊バンドは意見を出す人物を評価するので、弊バンドとは合わなかったということで。

 

鬱状態だった為、帰宅後昼寝。

メンタルが回復した。

 

jcom に解約の電話。

さらばjcom 。あまりいい思い出はなかった。

古巣のBIGLOBEへ戻ることとなった。

色々と古巣。

 

体が疲弊していた為、布団に潜り込み、目を閉じるも寝られない。

先週もあったが、疲弊しすぎていると脳が興奮状態となり、リラックスできなくなる。

後でメンメンメンヘル投入。

 

五輪刈りはやはりスッキリして気分がいい。

無駄な感じがしない。

 

事務所からいくつかメールが飛んできたが、

今の俺は自分の為に歌いたいので見なかったこととする。

そもそも俺は作家には向いていない。

いつだって好きなように曲を書き、歌ってもらい、時には歌い、そしてたまたま売れただけだ。

運が良かっただけ。

 

仕事は相変わらず悪天候。

心身ともに平日は疲弊している。

会社に行きたくない感じが強い。

そもそも俺は社会人に向いていないのだ。

ただ生活のために働く、機械のように。

それだけだ。

 

心を殺せ。

 

誰もお前のことなんか気にしてねえよ。

 

だから前だけ向いて歩け。

周りの奴らなんて気にするな。

広告を非表示にする