忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

完全食コンプ

今日は代休だった。

 

ケーブルテレビから光にインターネットを変える為、

ONUを受け取った。

明日開通予定。

 

それはいいんだが、どんどん深夜休日の対応が増えてきている。

確かに世間に注目される派手なことをやっているから仕方がないが、

その裏では日時問わず働いている人がいることを覚えておいて欲しい。

説教ではない。

 

今日は五輪刈りにしてきた。

1000円。

 

たまの休みだからゆっくりさせて欲しいと思ったが、会社のラインやらメールやらを結局見てしまう羽目になった。

 

携帯電話は確かに便利だが、あまりにも便利すぎて人間が携帯電話に監視されてる世の中になってきている。

 

初めてロッキンオンジャパンを買った。

しかし読んだのはモノアイズの記事のみ。

なんとなく、他のバンドに興味が持てなかったのだ。

これは老化なのか昨今の音楽業界のせいなのか。

まあ、知らん。

 

寝て起きたらインターネットが開通しているはずなので、

今日はさっさと寝ることとする。

 

完全食コンプに興味が出始めている。

友人は水筒にコンプを入れて会社で飲んでいるとの事。

食に対してあまり関心がない俺はコンプでいいのかもしれない。

お試しセット、買ってみようかどうしようか。

 

とにかく寝て、インターネットの開通を待つのみ。

 

おやすみ。

広告を非表示にする