忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

チャーハン、つけ麺

今日は撮影とスタジオだった。

 

撮影はやむを得ない理由により、ドラム以外の現メンバー3人にて撮影。

カメラマンの方々、ありがとうございました。

 

スタジオでドラムと合流。

新曲の構成から練り始める初めての共同作業。

お互い探り探りだったが、よくよく考えたらまだ2回しかスタジオに入っていないし、

2回しかリアルで会ってないので、探り探りは必然だったと帰宅後思う。

もう何回もスタジオに入っている感じがしたが、感覚的に俺の勘違い。

ちゃんと過去履歴を見ましょう。

 

明日は休日出勤。

1000から2000まで拘束。

代休、本当は月曜に取りたかったが、先に別の人が休みを入れてしまっていたため、水曜日になってしまった。

俺の体は持つのだろうか。

はなはだ疑問である。

 

明日の昼くらいは美味いもの食べたいなあと思う。

同じビルの地下一階にラーメン屋がある。

つけ麺がメニューに入っていた為、つけ麺を食べたい。

 

寝ようと思い布団に入り1時間が経ったが、

撮影とスタジオの疲れで逆に目が覚めてしまっている。

もう朝まで起きて、早朝出勤して会社の仮眠室で寝るかとも考えている。

 

グダグダではなく体は既にボロボロである。

つけ麺を食べたい。

 

もしかしたら空腹のため寝られない可能性があるため、チャーハンでも食おうかと考えている。

いや、食おう。

 

仕事、好きな人いるのかな。

多分、俺含めみんな生活のためにやってるんだろうな。

 

Facebookのお偉いさんの卒業演説のような素晴らしい人間になれそうもない。

 

死ぬまで働け!!