
忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

携帯電話の開発を阻止したい

スタジオで音出し。

結局ds2が一番良かったし、バカな俺でも使えるなあと思った。

 

ds2はds1に比べて、ハイがまろやかになっていて、アホでも使えるエフェクターになっていた。

これいいな。中古でゴロゴロ美品が転がってるし、どこでも買える。

安心のボス。

 

GW2日目から4日目にかけて、昼夜逆転してしまった為、無理やり寝て今日は朝起きた。

休みの日まで仕事の事考えたくないなあと思う。

焼きそばを食って吹き飛ばした。

 

そろそろバンドメンバーに聴かせる弾き語りの録音。

ちょうど不燃ゴミの日だった為、弦を交換。

 

そう言えば、昨日久々にアニメ見た。

エロマンガ先生

面白いんだけど、オレンジの生徒会長が本当にイライラしてしまい、アマゾンのページを何度も閉じてしまった。

 

今日はアニメ見つつ、寝つつ、弾き語りつつ、ゆっくり過ごしたい。

会社携帯なんて持つもんじゃない。

 

タイムトラベルできたら携帯電話の開発を阻止したい。

 

携帯無くてもそれなりに生きていけるんじゃないんすかね。

 

そんな感じ。