忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

バンド

今日はスタジオだった。

2人のドラムのうち1人目。

凄いリズムキープ力で安定感に驚愕した。

一曲目の音合わせが終わった後、あれ、この曲って本当にこんな曲だったっけかといい意味で思うほど安定していた。

三曲先方に渡して、一曲だけでも覚えるの無理ならそれだけでいいですよ、と連絡しておいたが、三曲全て覚えてきてくれていた。

最初の段階ではお互い様子見だったが、最後の方ではバンドが楽しいと思った。

懐かしい感覚である。

 

最終的な判断はもう1人の人と音合わせ顔合わせして見ないとわからないが、

とにかく凄まじい安定感だった。

安心して曲に集中できるスタジオで、久々に楽しかったし満足できる練習だった。

 

もう1人の人も楽しみである。

4月は出会いの季節でもあるなあと再認識した。

 

帰宅後自転車にてQBハウスへ行った。

坊主6mmにした。

新しく行ったところはきちんともみあげの処理までしてくれたので、次からはここを使おうと思う。

 

明日は雨だが、洗濯物が洗濯機から溢れ出しているので、朝一で洗濯機を回した後、雨の中コインランドリーへ向かう。

乾燥機を買っておけばよかったと雨の日になるたびに思う。

 

昼の仕事は相変わらず激務だが、

せめて土日だけは楽しみをバンドに見つけていきたい。

 

最近動悸息切れがするので、救心を購入した。

早く届いてくれることを願う。

 

バンドが良い方向に進むことを心から願っている。

広告を非表示にする