忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

散文日記

実家から沖縄旅行のお土産のワインと角煮が届いた。

角煮はともかく、ワインが問題である。

一年前から自宅では一滴も酒を飲まなくなったので、どうしたものかと考えた。

まあ、しょうがないので結局飲んでしまった。

そのおかげで体調が本当に悪い。

ちなみに一口しか飲んでいない。

酒がめっきりダメな体になってしまった。

 

オーディオインターフェースの不調によりメーカーに問い合わせしたのち、このままでは作業に支障が出るので、吉祥寺へ。

アウトレットのものを買ったのだが音がすごく良くて驚いた。

RMEの旧ベイビーフェイスくらいはあると思う。

 

ギターのペグをロックペグに交換。

ペグポストがかなり低くテンションがかかりすぎている為、仕方なく9から42の弦を張った。

弾きやすい。

 

明日から仕事だが、すでに鬱になっている。

仮面鬱なのではないのだろうか。

分類すると。

 

メガネを購入。

ユニクロにてジーンズを購入。

 

昼の仕事は決算発表で大黒字だった。

そりゃそうだ。

あれだけ俺たちが毎日深夜まで働いて、土日祝日、深夜早朝もやっていて赤字だったらブチ切れているところだ。

これでボーナスがショボかったらブチ切れてしまう。

 

稼働が毎月上がってきている。

三月は本当にひどかった。

四月はどうなるんだろうか。

稼働が下がるとありがたいし、決算が終わったので下がっていて欲しい。

 

シャワー浴びてアニメ観て寝ることにする。

 

散文日記。

広告を非表示にする