忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

決算期

今日は代休を取った。

17時間くらい寝たら体調が回復した。

そもそも毎日長時間労働でろくに寝てないのだ。

こんなんじゃ疲れが溜まるのも納得がいく。

 

週末にM3用の曲を一曲仕上げて投げたい。

とりあえず概要とメロディはできている為、歌詞とアカペラを録音したら投げるしかない。

並行して編曲を行うスタイル。

 

3月31日に決算の発表が社内であるが、どれくらいの金になったのかが気になるため、その金の話だけ聞いたらさっさと業務に戻るつもりだ。

 

三月なのにまだ寒かったが、来週後半からやっと春らしい気温になるらしく安堵している。

寒いのも暑いのも苦手なため、早く春になって欲しい。

 

明日明後日は21時には帰りたい。

20時に帰れるのはもはや幻想の為、諦めている。

仕事量が多い。

 

寝る。

お休みなさい。

広告を非表示にする