読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

期末の追い込み忙しい時期

期末だから忙しいというのもあるが、こんなにも忙しいものなのか。

そもそも、確かに4月の体制に俺の名前があったにはあったが、まだ3ヶ月は終わっていないので神のみぞ知るセカイ

 

過ぎ行く日々は平とよくアイドルは歌うが、

平で平凡なことなどなく、毎日何かしらのトラブルを抱えて出社している。

期末に向けての目標を立ててはいたが、現実的な問題として業務量が多い為、目の前のタスクを素早くこなし、次のタスクも素早くこなすことで精一杯な状況では目標を達成することはできない。

こういう現実は実は数多く転職をしてきた俺でも初めてのことである。

 

バンドのサイトの更新が遅いと言われても、

現実的に深夜に帰宅してそんなものを更新すら気力などないのが本音だ。

色々迷惑をプライベートでかけているかもしれないが、その辺りを加味してもらえると非常に助かる。

 

時間は作るものとよく人は言うが、時間を作ったらその空いた時間に次の案件をぶち込まれるので空き時間がないのだ。

帰ってシャワー浴びて30分位好きな音楽聴いて寝るだけの日々。

 

先週は体調を崩して3日連続で午後出社になってしまった。

前日からの疲労が回復しないのである。

せめてもの抗いで、睡眠の質を良くするためにアマゾンではなくヤフーショッピングで評価の良い枕を買った。

ここ数年毎日夢を見る睡眠の為、この枕で夢を見ない熟睡した状態で目覚めたいものである。

 

バンドのラインも仕事終わりに返すことが多い為、深夜に返信している。

深夜にピロピロなって申し訳ないなと思う。

できればバンドのラインはミュートしておいてほしい。

 

3月の下旬だと言うのに、ものすごく寒い。

たまに晴れ間が広がってもそれでも寒い。

明らかに俺の子供時代とは地球の環境が変化している。

 

市販薬の花粉症の点鼻薬ではあまり効かない為、病院で点鼻薬をもらってきた。

成分はやはり市販薬とは違っていた。

そのせいか、1日一回の点鼻でかなり効果がある。

間違えて一本しかもらってこなかったので、今週末にまた内科に行って同じ点鼻薬をもらってくる予定だ。

 

バンドのドラム募集の件はこの前も書いたかもしれないが、少しづつ進んでいる。

まだ確定してないので書くとかはできないが、良い方向で進んでいくことを切に願っている。

 

M3の関係者には進捗があまり良くないことについて謝罪したい。

この業務量では少しづつしか進ませることができないので、感づいてもらえると非常に助かる。

 

ユニクロの店舗に行く時間がないので、通販でジーンズと靴下を購入。

エアーデニムを買ったがこれが凄くはき心地がいい。

同じ物で色違いをもう1つ買おうかなと思っている。

ユニクロ恐るべし。

 

早く春になって季節の変わり目が過ぎ去って、健康な生活を送れるようになりたい。

 

明日も仕事の為、少しケータイでネットサーフィンしたら寝ることとする。

 

ヤフーのベストセラー枕、早く届いてくれ。

それだけが俺の今の救いである。

 

お休みなさい。