忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

過労

今日は本当に久々に20時に帰れた。

正直、かなり疲れている。

バンドの新曲のメロディはできていない。

スタジオに個人練で入る余裕がない。

 

声を張り上げて歌うから家では歌えないのだ。

歌った途端に近隣から苦情が来るだろう。

 

とにかくこの現場は納期が短い。

そして1つ構築が終わったら次から次へと次の構築がはじまる。

こんなん長く持つわけがない。

 

どうせまた明日から22時とか23時退社になるんだろう。

かなり疲れている。

インターネット上でくらい羽を伸ばしたいものである。

 

id14がWindows10で音が出なくなる事が頻発しているため、先日フォーカスライトの6i6 g2を購入したが、不明なノイズで即代理店送り。

代理店の検証ではノイズは出てなく、正常に動作しているとのこと。

 

結局週末に返送されるのだが、メーカー非公開のベータ版ドライバを送るとの事。

ドライバかUSBケーブルか。

USBケーブルも別の試したんだけどなあ。

マザーボードとの相性が悪いのかもしれない。

 

骨折り損のくたびれもうけ。

 

最近ため息をつく事が多くなっている。

死んだ顔でタバコを吸っている。

薬の種類が増えた。

相変わらず肝臓が悪い。

 

いいことと言ったら転職して9キロ体重が減ったということか。

それくらいしかない。

 

かなり実家に帰りたくなってきている。

 

そろそろ過労で死ぬかもしれない。

広告を非表示にする