読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

バンドと休暇

エピフォンの愛用しているサテン仕上げのレスポールのバージョンアップ版が出た為購入。

取り寄せだった為、店で調整してもらった後に自分で再調整する予定。

土曜日に届く。

 

楽器など消耗品でありいつかは壊れるので安物でいいのである。

重さは3.4キロとのこと。

軽いのも決め手になった。

ただ生産国がインドネシアではなく中国なのでどこまで調整できるか心配ではある。

 

ついでにピックアップも購入。

ダンカンディストーション

ゼブラ。

 

届いたらロックペグに交換と同時にピックアップも交換する。

 

転職先にはライフハック休暇というものがあり、インプットをしてアウトプットを膨らませてほしいとのことで一万円の支給がある。

君の名はを観たいのだがエンジニアの俺は映画で適用されるのだろうか。

されないのかな。

 

来週は俺も深夜対応があり、そもそもチームとして夜間対応が多いので無理だろうが、再来週の月曜あたりに取れるなら取りたい。休暇。

 

今日は21時に退社した。

久々に早かった。

21時に退社で早いって何やねん。

 

一度もちろんとバンドやってみたいと思うが、もちろんから断られるのが明白な為、心の中に留めておく。

 

ドラマはさとりしか知り合いがいない為、さとりに頼むことになるのだろうか。

リードギターも誰か呼びたい。

できれば、せっかくなので同人音楽界隈の人間。

笛かな、笛も忙しそうだから断られそうだ。

 

good4nothingのDVD観たら寝る。

もっと早く帰りたい。

このままでは死んでしまう。

 

毎日昼飯食ってないし。

 

泣きそう。

広告を非表示にする