忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

ヨーグルト

主食をヨーグルトに変えたらメンタルが比較的安定しだした。

以前だったら怒り狂ってたことが、ブチ切れる寸前で止まることが多くなった。

 

バンド。

練習後それぞれのタスクを書き出していたら当然のごとく俺のタスクが溢れていて、それを見たドラムが、のこべんじゃないっすかと笑いながら言ってきて、俺は愛想笑いをしたが内心ブチ切れていた。

 

お前らがやりたくない事をやってんだぞと。

 

俺も周りも不満をあげればキリがない。

それでもやっていくしかないというのが人生なのかもしれない。

 

人などいつ死ぬのか分からないのだから。

広告を非表示にする