忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

焦がれているのだ

4月にBURAIのライブがある。

詳細がわかったらまた告知します。

 

バンドなんていつ解散するかわからない。

誰がどんな腹を持って行動しているかなんて何年経ってもわからない。

 

バンド活動が10だとすると、そのうち9は辛くて嫌なことだ。

ただ残りの1だけで全てがチャラになる。

他のメンバーは知らんが。

ただ俺はそう思う。

 

転職してかなり忙しい。

まだ、環境に慣れていないのがその根本だ。

前の会社の人間関係が滅茶苦茶だった為、疑いを持って人と接するようになった。

ただ、その分他人に期待しない生き方ができるようになったのかもしれない。

 

期待するから裏切られるのだ。

信じてしまうから傷ついてしまうのだ。

それでも信じてしまうのは僕の弱さか。

 

きっと心のどこかで誰かを心から信じてみたいのかも知れない。

この人だったら夢を見てもいいかなという人間と出会う事に焦がれているのかも知れない。

 

終わりがあれば始まりがある。

その逆もしかり。

 

何かに焦がれているのだ。

きっと、みんな。

 

夢か人か理想か現実か希望か。

広告を非表示にする