忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

4月のライブのエントリーが完了し、メンバー間に情報を共有した。

諸々決まり次第、告知をしていこうと思う。

 

やはり、ライブをやりたいのだ。

曲作るのも別に悪くはないが、スタジオ練習10回分の経験値を1回のライブで得られるような気がする。

 

俺にとってライブは生まれてきた楽曲の葬式だ。

人の耳に入り心に入り込むことにより、その曲が生まれて初めて浄化されて、あの世に行けることができる。

 

年越しはsfsleaksに行ってきた。

ただ、泥酔しすぎてしまったため、今年は酒に気をつけていこうと思っている。

適量ならいいのだが、どうも飲みすぎてしまう。

悪い癖だ。

 

久々にギターの弦を交換した。

これまでSITを使ってきたが、アーニーに張り替えた。

アーニーの方が好きな音が出るなと思った。

 

春のM3にも申し込んだ。

これまでの経験からすると、5年も同人から去っていた俺にもうネームバリューなど無いため、

バンドはバンド、ソロはソロで別々でCDを出そうと思う。

 

バンドのジャケットについて、pixivでいい感じのパンクテイストのイラストを描いている人がいたのだが、その人にイラストは打診しようと思っている。

受けてくれるかどうかは分からないが。

 

2017年は酒に気をつけるとともに、バンドをもっと外に出すようにしたい。

メンバーはどう思ってるかは知らないが、現在旗振りが俺の為、案件が見つかり次第、適時共有していこうと思う。

 

話は変わるが、友人に影響を受け、数日前からブロッコリーの芽のサプリを飲み始めている。

本当に効くのかと思っていたが、下手なビタミン剤を飲むよりも体の調子がいい。

メイクアメリカグレートアゲインしていきたい。