忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

こうやって組織は壊滅して行くんだろうなあ

こうやって組織は壊滅して行くんだろうなあと思う事案が多い。

大抵上がダメで下が愛想を尽かして出て行くパターン。

 

復職が決まったが、案の定ダメな奴が部長になっていたので、多分俺も転職するだろう。

頑張ってたあいつももう居なくなった。

 

これは会社のみならず、バンドでもそうだ。

前々から言っているが、バンドなんていつまで続くか分からんし、誰が抜けるかも分からん。

この世に存在するすべてのバンドは必ず解散する。

それでも世界が続くならの篠塚が言っていた言葉が最近分かるようになってきた。

 

いつかはみんないなくなるのだ。

俺を含めて。