
忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

PRS

雨が続く。

朝8時に起きたにもかかわらず、気圧と湿度の影響で体調が悪くなり再び布団へ。

この雨が過ぎ去ったら、きっと季節は秋になっているのだろう。

 

明日は髪の毛を切ってくる。

いい加減この長い髪が嫌になってきたので、爽やかなショートの画像を美容院へ送りつけた。

似合うか似合わないかは知らない。

 

PRSのギターを爪弾く。

SEと言えども、きちんと調整してあげればかなり弾きやすい。

多分このギターがこれからのメインになるのでなはいのだろうか。

 

バンドの歌詞を再考。

言いたいこと言わせてくれ。

クズにはクズにしか届かない言葉がある。

そういうものを表現していきたい。

 

髪の毛を切ったら再び染める。

白髪が目立たないくらいに茶色くなればいいなと思う。

 

イースタンユースのDVDを見る。

いいものはいいのだ。

 

雨ざらしの新譜を予約。

次はどんな音楽を聴かせてくれるのだろうか。

期待している。

 

何はともあれ、髪の毛を切ってから全てが始まる。

そんな気がする。

広告を非表示にする