
忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

栄養ドリンク

深夜0時に就寝し、早朝5時に起床。

喉に違和感があったため、トローチを購入。

タバコを少し我慢する。

 

少し前まで18時ごろではまだ明るかったのだが、

この時期になるとすでに暗くなっている。

夏が終わり、秋へと近づいてきている。

秋は好きなので、連日の雨が過ぎ去ったら夏が終わっていて欲しい。

 

ビッグマフを弾く。

なんだかんだ言って、実際スタジオに持っていくのは名器と呼ばれているものが一番ベストなのかもしれない。

まあ、そもそも歪みにはあまりこだわりはなく、適度に歪んでくれればなんでもいいのだが。

 

栄養ドリンクに頼っている生活だが、

そもそも虚弱体質のためこれくらいがちょうどいいのかもしれない。

 

最近文化祭の夢をよく見る。

みんな楽しそうだ。

俺ももう一度文化祭をやりたい。

 

エンターテイメントとしての本気の文化祭。

最高のコンテンツ。

広告を非表示にする