忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

メガネ

ギターの弦を交換。

何故調整後なのに弦をロックする方法じゃなくてズボラ巻なんだあの店。

調整自体は満足。

 

スタジオを予約していたが、爆睡をかましてしまい、起きた後にスタジオに謝罪。

後日料金を払いに行く。

 

時空列は戻って朝。

鬱状態

もう何もかもどうでもよくなり、会社もお節介の大家もほっといてくれとしか思えなくなる。

なーんもするきせん。

うんこもめんどくさいため、ギリギリまで我慢しトイレへ行く始末。

 

酒飲んだ翌日はほぼ必ず鬱状態になる。

もう肝臓あかんのかもね。

 

ギターを構える位置が低すぎたため、ストラップを直す。

ハイポジがかなり弾きやすくなった。

 

新しいメガネの視野がいいため、コンタクトをしなくなった。

ジュングレイとかオフスプのヌードルズみたいなメガネ。

 

JINSよりもレンズ変えると少し高いがゾフの方が好きなデザインが多い。

 

最近の悩みは、バスタオルがおじさんの匂いがしてきた事。

ボディソープ変えてみようかな。

 

とにかく鬱を直したい。

広告を非表示にする