忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

散文日記

朝起きて洗濯と布団を干す。

その後、八王子へ。

八王子でラーメンを食す。

 

帰宅後ギターを弾く。

コード確認。

変更点をLINEで連絡。

 

久しぶりに飲酒したくなったため、お茶割りを飲む。

スタジオに個人練習の予約。

エフェクターのノリと、メロディの声の張り出し具合を見るために。

 

腹が減ったため、買い置きしていたサラダチキンを食べる。

眠くなったため、布団で横になっていたらいつの間にか深夜0時。

急いでシャワーを浴びる。

給湯器の音がうるさいのだ。

 

アメリカ製の電子タバコを吸う。

パワーが凄まじい。

はっきり言って、この煙と濃度だったらタバコ止められるんじゃないかこれ。

しかし燃費が悪い。

流石アメリカ。

 

少しゆっくりしたら明日のスタジオのエフェクターの物色。

特に気になる音がファズ。

家で小型アンプで鳴らしている時は、スタンダードなオーバードライブやディストーションの方が聞こえがいいが、実際の爆音で鳴らした時は印象が違うのはよくある話。

ファズとしてはマフのトーンウィッカーとワンコントロールのプルーを明日持っていく。

 

そろそろバンドの歌取りをしなければならない。

正直、優先度としてはm3では俺のソロよりもバンドの方が遥かに高い。

俺が本当に言いたいこと、やりたい事がバンドではできているからだ。

 

火種。

みんな火種なんだよな。

今は小さい火種だけど、今に見てろよという火種。

やがて大きな火になるといいなあと思う。

 

イースタンユースの吉野の言葉。

最高のエモーショナル。

 

ゲーム。

クローザーズのスターターパックを購入。

3000円。

まあこんなもんか。

結構面白い。

サービスが続いてくれると嬉しい。

女が攻撃されるのが嫌いなため、男キャラでプレイしている。

どうでもいい話。

 

酒は完璧に抜けた。

多分また数週間は飲まない。

 

酒はあまり好きじゃない。

あと、モンスターもあまり好きじゃない。

モンスター飲むならエスタロンモカ飲んだ方がマシ。

 

そしてまた俺は深夜にギターを弾く。

ペンペン。

答えは知らねえ。

誰も教えちゃくれねえ。

 

叩け、叩け、手のひらを叩け。

 

イースタンユースのボトム、とてもいいアルバムだった。

みんなも聴いてね。

 

そんな深夜。

広告を非表示にする