忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

大人ならちゃんとしましょう

椅子を買った。

とは言っても、3000円くらいの小型椅子だが。

 

しかしこれが結構いい。

これまでキーボードを弾くための椅子をPCの椅子の代わりにしていたところ、

背筋がどんどん丸くなってきてしまったので。

 

椅子がくるくる回る。

これも便利だ。

 

最近の椅子は組み立て方も簡単で、不器用な俺でも20分くらいで組み立てられた。

さすがはサンワサプライ

 

内臓の調子がおかしい。

体の内側からくる倦怠感が精神を蝕んでいく。

脳の調子もおかしいのかもしれない。

どうせ数年前と同じでスキャンしても異常は見られませんと言われるのがオチだが。

 

見ず知らずの他人から攻撃される。

俺の過去なんて知らないくせに。

俺がどんな気持ちでバンドをもう一度やろうと思ったのなんか全くわからないくせに。

 

いつだって僕らに変な名前をつけたがるのは無関係の外野。

 

もう好きなようにやらせてくれよ。

散々従ってきたんだからさ。

 

正解か不正解かは死ぬときに初めて分かるんだろうなと思う。

誰かが誰かと比較して、あいつよりかは幸せだ、あいつよりかは上をいっている。

そんな事になんの価値があるのだろうか。

くだらない言い争いに他人の俺を巻き込まないでほしい。

 

あと某社の人間はちゃんとメールにシグネイチャつけるようにしろ。

法人でありいい大人なんだから適当なばらまきメール送るな。

不愉快だ。

 

そんなんだから質が落ちてるんだと気づかないのか。

馬鹿だから気付かないか。