忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

お米を食べたい

それでも世界が続くならのライブチケットを購入したにも関わらず、体調が最悪だった為断念。

ツイッターを見る限り、かなりよかったライブだったとの事。

残念。

 

断念を決行後、爆睡して夜目覚める。

体調がマシになっていた。

飯が良くないのかもしれない。

 

諸事情により、人のプライベートに突っ込みたがる他人がいる為、なかなか外出できない。

厄介である。

 

先日のバンド練習で宿題が出てきた為、録音を聴きながらメロディを書く。

メロディはできた為、あとは歌詞を書くのが今日の最低限の仕事。

歌詞書いたらさっさとボールをメンバーに投げて次回のスタジオの日程を決めてしまいたい。

 

お米を食べたい。

漬物、もしくはキムチと一緒に。

 

そんな感じである。

広告を非表示にする