
忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

言動

最近自分が一番嫌いな奴に言動が似てきてしまっている。

 

特にバンド内で頻発する。

はっきり言って会社だったらパワハラだ。

こんな自分が嫌になる。

 

反面教師として反省するのだが、数年その嫌いな奴と強制的に職場を共にしなければならなかった為、いつの間にか元に戻ってしまっている。

 

やはり環境を変えるのが一番効果的であり、一番手っ取り早いと考える。

 

環境が嫌いなら自分を変えろとよく言うが、義理も恩もない環境で自分をすり減らすのは完全にアホのすることだと思っている。

 

冗談ではなく、この悪い癖からさっさと脱却して、平常な精神を取り戻したい。

 

嫌な奴ばかりから影響を受けてしまうんだよな。

尊敬できる人間から影響を受けたいのに。

広告を非表示にする