忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

聖者の行進

バンドなんていつ解散するかわからんし、いつ誰が脱退するかもわからん。
誰が何考えてるかわからんし、そんなもんなのだ。
4/30にライブやるが、その後もメンバーがいるかどうかもわからん。

結局はそうなのだ。

人々が過ぎ去っていくように、メンバーもバンドも過ぎ去っていく。
それでも繋ぎとめようともするが、そいつが選んだ道だから、俺はそれ以上何も言えないし、言うべきではない。

一人でやっていた方が楽だ。
だが、それでも俺はバンドというものに固執したい。

ま、戯言だ。

コミティアの封筒が届いた。
はたから見たら、俺は二連続バックれだ。
実際は風邪ひいてるんだが。

歌詞カードを折っている際に、鬱になってくる。
誰が聴きたいんだ。誰が買うんだと。

結局どこに行ったって問題はそれなりにあるもんだ。

俺がFBを更新した後にメール飛ばさないでくれ。
広告を非表示にする