
忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

それでも明日はやってくる

SSDが遅い。
4年使ってたら当たり前か。
試しに測定してみる。
数値が悪すぎる。

シリコンパワーの安いSSDを購入。
届いたら週末クローンして移行。
最近のSSDは安くても性能がいい。

バンドメンバーに新曲を送る。
20代前半の時に書いた曲。
今の俺よりもメロディがいいし、何より俺の音域に合っている。
俺のトップはF#。しかし、連続して出せない。
事実上Eが使い物になるトップ。

LINEのバンドのグループとメールで連絡したが、ギターからしかレスが来ない。
ぐちぐち言うのが面倒くさいので放置。

iTunesのストリーミングでジャズを垂れ流す。
荒れたロックからの癒し。

会社にとにかく行きたくない。
人間関係に異常に疲れる。
激しく弱っている。

救いはどこにあるのか。
誰か助けて欲しい。

いっその事辞めて実家に帰ろうかとも思ったが、
実家は実家でかなり厳しい家庭環境なので八方塞がり。

週末でもメーラーに会社のメールが飛んでくる。
もう何もかもが嫌になってしまった。

携帯電話を捨ててどこか遠くに行きたい。

そう思う日曜日の23時。
それでも明日はやってくる。