
忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

バンド

レスポール重い。
薄型レスポール購入。

奥田民生も言っていたが、真面目に歌いながらやるならレスポールは避けたほうがいい。

ビタミン。
2日連続で18時間睡眠。
咳が止まる。
ビタミンは偉大。

モッキンバードのヘッド落ち対策。
ストラップに重りを入れる。
かなり良くなった。

バンド練習。
ライブに向けて。
コードを覚える。

毎回思うのだが、真ん中に立ちたくないのだ。
なぜ、ヴォーカルだから真ん中に立たなければならないのだ。
横でいいじゃないか。

酒飲まなきゃ人前で歌えない。

そんなこと考えて飲酒。

シャワー浴びて寝る。
客いるのだろうか。
俺なんかの歌、聴きたいのだろうか。

歌ってなんだっけ。

エルレの細美。
ライブ前出たくないと思いトイレにこもる毎回。

エルレじゃないが、そんな感じか。
プレッシャー。

バンドなんて、いつ解散するかわからん。
長く続いててもそんなもんだ。

バンドで言いたいこと、上手く言えてるのだろうか。
広告を非表示にする