忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

人との立ち振る舞い

コミティア不参加、重ねてお詫びいたします。

日曜の夕方まで薬を飲んで寝ていたおかげで、ほぼ復調。
明日からは怒涛の会社が始まる。

同僚から困ったらすぐに相談してとLINEで連絡が来る。
ありがたい。

ありがたいんだが、これまで信じては裏切られ続けた人生だった俺にはどこまで信じていいのかが分からない。

多分、20代だった頃は言葉そのままの意味で受け取り、相談していると思うが、
おっさんになると相談したら相手に負荷がかかるのではないのか、と躊躇してしまう。

前にも書いたが、歳をとって逆にさじ加減が分からなくなってくるのだ。

一旦、明日からの会社では言葉に甘えてみるとする。
それでももはや人生が駄目だなと思ったら、普通に退社しようかと考えている。

人付き合いは難しい。

ビジネス立ち位置、友人と言った、遠かったり近かったりする場合は分かるのだが、
近からず遠からずの人間に対しての付き合い方が分からんのだ。

ただ、ストレスで寝小便をしていないところから察するに、まだストレスとしては限界ではないのだろう。
昔いた会社では、ストレスが物凄く、20代だったにもかかわらず、寝小便をしてしまうことがよくあった。
あまつさえ、ストレスでウンコを漏らすこともあった。

一先ず、週明けからは少し同僚を頼ってみようと思う。

風邪薬を飲んで、また寝る。