
忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

コミティアは不参加です

冗談ではなく死ぬかと思った。

熱で深夜目覚め、耳と意識が遠くなっていった。
体温計で測ったほうがいいのは分かっていたが、もはや体が動かないのである。

ああ、俺は死ぬんだなあと思ったが、
意識が遠のいていく感じは若干心地よくもあり、こんな死に方もありかも知れないと思った。

朝起きたらかなり良くなっていたが、コミティアには不参加の連絡をした。
こんな状態ではさすがに行けない。

熱を測ったら38.2だった。
もしかしたら、昨日の深夜は39度位まで行ってたんじゃないのだろうか。

シャワーを浴びるなと医者から言われ、2日入ってなかったが、さすがに体が気持ち悪くなりシャワーを浴びた。

加湿器が欲しいと、心から思ったのであった。