忘れていく日々

兼業作曲家、Reg;のブログ

風邪と内科

風邪をひいた。
医者からもらった薬を飲み、夕方まで寝ていたら幾分かよくなる。

だが、完治している感じがない。
まだ未だに痰が絡んだ咳が出る。
鼻水も出てきたから、確か鼻水の薬がもらってなかったから明日別の病院に行くこととする。

どうもあの内科は信用できない。
痰の色も聞かれなかった。

それとも、俺も歳のせいで治癒力が落ちたからだろうか。

体が弱ってると心まで弱くなってくる。
襲い来る恐怖と孤独感。

土曜の朝目覚めて完全に回復していなかったら、コミティアに連絡して不参加にするしかないだろう。

二回連続の不参加。
何故こうも大事な時に身体を壊すのか。

大人になってから運動をサボっていた自分を憎む。

今の俺は何が正解なのかが分からない。
どの道を選んでも不正解な気がしてならない。

色々と終わらせたほうがいいのかもしれない。
広告を非表示にする