忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

それでも明日はやってくる

リペアから戻ってきた。
インベーダー。
若い子はみんなJB。

トラ目のレスポール
ペグ交換。

日高屋で定植は邪道なのか。
みんな半チャンラーメンを食う。
スープを飲まずに退散。

花粉が飛んでくしゃみではなく咳。
髪を染める。

区役所へ。
ここだけ明らかに異質な空間の課。
愛想笑いと相槌を職員に。

区役所24365にして三交代制にすれば雇用ができて失業者も楽になるんじゃないのか。

コンビニ前の椅子で飲酒。
平日に休みを取ると世間からのけ者にされてる感じがする。

フォトカツをやる。
曲がいい。
上級は普通に音ゲーだった。

俺は幼児レベルなので上級でも簡単にしてほしい。
上級は親指プレイだとクリア不能。
穏やかじゃない。

ガチャの確率が鬼。
有料スターと無料スターが分かれてるから課金テーブルが分かれているんだろう。

俺のパンツをカラスが盗んでいくのをなんとかしてほしい。
電動マシンガンを買うことも視野。

きょうもレスポールを爪弾く。

穏やかな波のない日常が欲しい。
寝てたら死んでた。
そんな感じの穏やかな日。

ヤフーオークションに誰か出品して欲しい。
2円で買う。

正直、耳栓して寝たいが、深夜でも携帯で叩き起こされるので無理。

すみません、フォトカツが忙しいので明日も休みます。
戯言を考えながら布団にくるまる。

それでも明日はやってくる。