読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

ilok

仕事で一緒になったとある女性声優さんからサインをもらう。
関係者なのに情けねえ、本当にいいのかと思ったが、多分もう二度と会わないだろうから貰っておいた。
記憶とは過ぎ去っていくものである。

ilokのバージョン2が届く。
melodyneのライセンスを移行させる。
ilok壊れやすいと聞いたが、旧バージョンは数年元気なので大丈夫だろう。

気晴らしにxjapanを聴く。
hideはギターが上手くはないが、俺は大好きだ。
アーティストとして魅力がある。
笑顔が好きだ。ホモではない。

影響を受け、ランページのリニューアルのディストーションを購入。
後日スタジオで音出し確認。
バンドで埋もれない音ならいい。

現実を受け止め、それでも一歩踏み出す勇気。
それを俺が今のバンドで伝えたいこと。

現実はクソで、いつも最悪だ。
でも、忘れることはできない。
ならば、立ち向かって戦っていくしかない。死ぬまで。

多分、俺のロックは商業ラインに食い込むことはできない。
それでも、言わなければならないことがある。
中野のライブに向けて、バンドで練習するのみ。

酒飲みながら歌とギター弾くが。
広告を非表示にする