
忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

ドングル

melodyne 4 studioをアップグレードで購入。
ilok2にしか対応していないので、アマゾンで注文。
一応PCにもライセンスは紐付けた。

locationにilokが出てこなかったのは、俺が旧式のilokを使ってたせいらしい。

睡眠時ここ数年ずっと必ず夢を見る。
いい加減夢すら見ない熟睡を経験したい。
カラー、匂い、味、触感。五感全てを夢で経験している。
いい加減嫌になってくる。

フジゲンのレスポールを爪弾く。
ブラウンサンバーストのフレイムメイプルトップ。
この色が好きだ。

部屋には去年のカレンダー。
過ぎていく日々にはあまりカレンダーは重要ではないらしい。

アマゾン代理店と契約。
四年振りのCDはアマゾンでも頒布。
時代は変わった。

音楽業界を本気で変えたいのなら、音楽業界の大人たちを全員消すしかないですよ。
力に対抗できるのは力しかないと、とあるミュージシャンが反骨精神でリリースした音源を聴きながら思う。
そして聴き終わったらゴミ箱行き。

第二陣の布石。
二重の納期。
丸見えのメール。

もういいんじゃないんですかね。

誰に対して言うわけでもなく、散文的にはてなダイアリーに書き込む。

俺が願うのは給与変わらず週休3日の平和な世界。

妄想を枕に敷き詰め、明日の仕事の為布団へ潜り込む。

救いはどこにあるのか。
広告を非表示にする