忘れていく日々

作曲家、Reg;のブログ

Twitter封印。
Twitterは時間と心身の疲労がある為、今やるべきことではないと思い封印。
1日のまとめとして書きたいときに書いていく。
ホームページからのリンク諸々は帰宅後修正。

いつまで続くか分からないが、Twitterで疲れるよりマシだろう。

土日合計で36時間も寝ている為、曲も書いてなければ作詞もしていない。

ロキソニンと空をなくすのコンボを覚える。
アパシー状態。
ラリりながら仕事をしたいものだが、そうもいかないので苦痛を抑えながら生業の仕事をする。

怒られるはバックれられるはで散々な日々。

思い出なんて消えてしまえ。

携帯電話を捨ててどこか遠くへ行きたいと思う。
携帯電話という人間監視システム。
電源切ればいいと言われるが、普通に土日深夜早朝でもメールや電話が来る為、後でなんで出なかったと言われる。

1年くらい休業して、ただひたすら曲とギターとバンドだけをやりたい。

死ぬまで続く無様な戦い。
広告を非表示にする